April 09, 2007

夜に悩み事をすると奈落に落ちる

手羽さんが、凡々の日記には派手さがないと言ってたらしいです。
(日当りくん情報)

どうやったら派手になるんだ!と思いつつ、
普通に書いています!←びっくりマークを入れてみた。


今日は入学式というわけで、サークルに入っている人は
ビラ配りなんかをするんでしょうか。
特にサークルに入っていないので、
学校に近寄る事もなし、、、、。
パジャマで大岡越前なんかを見て、朝ご飯を食べる生活です。
華麗なる北大路欣也のやつね。

「ムサビコムが本になる」と
毎年、本気でエイプリールフールに騙されてきた私ですが、
今回は本当という事で日記の選定まで話が進んでいます。
(よし、これなら本当だ!)
昨日はムサビライターの日記を10個選んで手羽さんにメールする
締め切り日でした。
それでいろいろ選んでいたのですが、、、、


今日ムサビコムを見たら、
ものすごくお別れの雰囲気を出していたりんらんさんが
教務補助の欄に!(笑)
しんみりしていただけに、笑ってしまいました。


春ですねー、
なんかいいことないかなー
「内」とかさ、「定」とかさ、
そういう言葉聞こえないかなー
春は嬉しいんですが、
来年の春が恐ろしいです。
お腹の辺りがズーンとします。
真剣に考えれば考えるほど、血の気が引くのをたまに感じます。
はたして来年も生きていけるのか、、、、
そこまで考えたとき、
夜中に就職について考えるのは、やめようと思いました。(笑)


母、曰く「とりあえず、やるだけやったらいいじゃないの」
デザインがどうとかじゃなくて、
自分の実力がどうとかじゃなくて。
ぜんぜん知らないはずなのに、
どうしてこう説得力があるんでしょうね、親って。
人として長いっていうのは、強いですね。

Posted by bobonbon at April 9, 2007 12:54 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7111

コメント

どうもどうも。りんらんです。
ドラゴンボールZ的な感覚で復活しました。

手羽さんやーね。あたしは凡々さんの日記好きです。

それでは今年度もよろしくお願いします!←派手さ。

Posted by りんらん at April 9, 2007 10:34 PM

彼のことだから凡々さんに告げ口すると思ってましたよ・・。

ちゃんと前後の話を聞いてもらったら「あら、手羽さんっていい人だわ。うふ」ぐらいな気持ちになったはずですよ。
そういう男ですよ。手羽は★ ←派手さ

Posted by 手羽 at April 10, 2007 05:22 AM

りんらんさん>
セーラームーンR的な感覚ですね☆←派手さ
大好きです。

そう言っていただけると、
今年も一年がんばれます。
よろしくお願いしまっす!!!


手羽さん>
ええ、すぐに聞きました。笑
告げ口すると思われているなんて、どんなキャラなんでしょうか。日当りくんもかわいそうに。。。

前後は確かに「まあ!手羽さんったら!」ぐらいの気持ちでした。
うふふふ。

Posted by 凡々 at April 10, 2007 07:33 PM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)