April 07, 2007

春はいろいろと気分が一新されるけど、同時に恥ずかしい過去もつれてくる

とうとう最高学年になってしまいました。
入学してからは、本当にあっという間ですね。
20才を過ぎたら年月は早いと聞いていて、
ある程度覚悟はしていましたが、あっという間です。

ムサビ日記を書かせてもらい始めたのは、
1年生のゲイサイ前あたりですかね。
その時いらした多くのムサビ日記の先輩方が、
どんどんと卒業され、とうとう先月
最後の先輩方が卒業されました。おめでとうございます。

凡々もあと一年。
就職活動や、課題で悩む事も多いですが
あと一年でできる事をやり尽くしたいと思います。
学生にしかできないことはたくさんありますが、
何より先立つもの(お金)はなし、、、、。(笑)
学生ってそんなもんですよ、ええ。

入学式は9日ということで、
新入生がたくさん来るんでしょうなー。
正直、あの輝きは苦しいものがあります。
そして自分もそんなだった事を思い出して、もっと苦しくなります。

春はなんとも恥ずかしい季節です。

Posted by bobonbon at April 7, 2007 03:25 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7091

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)