May 25, 2006

ライフタイム、つづくっ!

ショーが終わっても、
チープシックは終わらない。
もうチープシックのことばかりかいてしまいます。
ネ、、ネタがないわけじゃないっすよ、
一応ムサビの空デ生の日記ってことを意識してるんですってば。

今日はチープシックのポートフォリオ提出日でした。

高校生とかで知らない方のために書きますが、
ポートフォリオっていうのは、作ったものを紹介するものだと思ってください。
作品を作ると、ファイルやその他の形でまとめます。
指定がない限りどういう形でもいいのですが、
わかりやすいものにしないと意味はありません。あたりまえか。


今日、凡々の中の火事場のなんとかが爆発しました。
必死。ほんとに必死です。
昨日寝ちゃったし。
が、もちろんそんなのは後悔のかたまりを生み出していくばかりなのです。。。
でも今日は久しぶりに寝ます。仮眠じゃないんだ!やった!やったよ、おかーさーん!!


ファッションコースみんなの心の声を届けてみました。


睡眠、バンザイっ!
さらば、肌荒れっ!!


今日7号館前の芝生で、
マックG3を頭にかぶり、キーボードをかたかたさせて踊っている、
超ファンキーな方がいたそうです。


見たい。めちゃくちゃ見たい。
G3を頭にかぶる、、、?くりぬいているんでしょうか、もう、最高です。
そこまでやるその人に、私は会いたい。
撮影している人も一緒に踊りながら撮影していたらしいです。

全員と握手したいです。


Posted by bobonbon at May 25, 2006 09:20 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5229

コメント

それは映像1年のビデオ課題『自己紹介』の撮影風景だと思われます…。

Posted by kurox at May 27, 2006 02:51 AM

kuroxさんコメントありがとうございます。
え、自己紹介だったんですか?
どんな紹介なんでしょう。笑
Macを愛しているかちゃかしているかのどちらかですね。
しかも一年生なのにそこまでやるとはなかなかのものと見た。。もしやあなたが、、、!?

Posted by 凡々 at May 27, 2006 11:35 PM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)