May 22, 2006

わ〜すれられないの〜

お久しぶりのお久しぶりです。


空デファッションの名物、
怒濤の怒濤のファッションショー・チープシックが終了しました。
某先輩が「泣いちゃうよ〜。」と言ったチープシックですが、
なんとか乗り切りました。

泣くっていうか、毎日登校するというごくごく当たり前なことが苦痛でした。笑

6月17日のオープンキャンパスでもう一度だけショーが行われますんで、
ぜひお越し下さいねー。2時からです。
手羽さん、空デ、がんばってますよ。空デ、がんばりますよ。

新しい課題はチープシックで制作したものを写真に撮ります。
つまり、第一課題で自分がへこんでしまうようなものを作ってしまうと、
次の課題ではさらにへこむという、悪夢のような日々が約束されてしまうのです。
そんでもってさらに次の課題でも第一課題の作品を使います。
つまり、さらにさらにへこんで穴があったら入りたくなるわけです。
この課題が怖いなーって思うのは、そこです。


だって、忘れたいのに、、、、忘れられないんだもん。

↑夜の公園でブランコに座りながら、女友達に恋愛相談をするような口調で。

っとまあ、そんな感じなんですよ。
いつまでも過去のせつない思い出と向き合わなきゃいけないわけですよ。
ドラマの一本もできちゃうんじゃないでしょうか。


凡々が泣くのは第二、第三課題かもしれません。
今夏ドラマ化決定!

Posted by bobonbon at May 22, 2006 08:58 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5210

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)