May 04, 2006

身の危険を感じます。笑
(なぜかリンクが貼れないので↓ここへ
http://www.musabi.com/blog/mt-tb.cgi/5081)
実はある人にsoraさん疑惑をかけていたりします。

ち○れの美容液がオススメですよ、soraさん。
お肌にいいのにリーズナブルなところもいいです。
たまに使えばいいものですが、わたしも肌が疲れてるな〜って思っていたので
最近はほぼ毎日使っていました。


さてさて、今日は久しぶりに地元をブラつきました。
今まであったものがなくなっていたり、
なかったものがあったり、、、
本当に街は生き物ですね。

一本一本の路地にも思い出があって、
一軒一軒の店にも思い出があって、
改めてこの街を愛してるんだなあと思いました。
地元を紹介することは、
自分を紹介するようなものではないでしょうか。

自分でも驚くほど言いたいことが溢れてきます。
街の歴史は個人の歴史でもある気がします。
またその逆でも。

六本木ヒルズができて3年だそうです。
新しい街として、ある日突然ぼーんとたったこの場所を、
子供時代を過ごした愛着のある街として紹介する人が現れる日が来る。

そんな人に会った日にゃあ、
ディズニーランドで生まれたぜ。という人に出会うようなもんですよ。

Posted by bobonbon at May 4, 2006 12:45 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5084

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)