May 02, 2006

それは突然嵐のように

朝は大変な嵐でしたね。
とはいえ、超晴れ女の凡々が家を出る時にはほとんど上がっていました。

刻々とショーが近づいております。

近づけば近づくほど必要なことが増している気がします。
それだけ現実味を帯びてきているということでしょうか。


今日はモデルさんとの対面日でした。
モデルさんはみんなで集めたムサビの学生です。
みんなスタイルいーなー。かっこいいなー。
ついついジロジロ見てしまいます。


今日電車で夢を見るほど深く(浅く?)寝ていたら、
隣の知らないおにーさんが終点で
とんとんって起こしてくれました。笑
優しい人がいるものです。
おかげで乗りたかった電車に乗れました。
寝ぼけてて、お礼を言えなかったのが心残りです。

ありがとうメガネのおにーさん!
注:↑手○さんではありません。

Posted by bobonbon at May 2, 2006 10:59 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5071

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)