April 27, 2006

予告日記

朝更新したものが、文字化けしてしまったので書き直しです。
くう。


<今朝までのあらすじ>

朝、今日がデザイン画講評であることを日記に書いた凡々。
担当の天野先生が厳しくいくよとおっしゃっていたことに、
ちょっぴりビビりつつもデザイン画講評へとのぞむ。

今回は登校前にスケジュールを書き、
後で結果を報告するという日記にチャレンジする凡々。

いってきますと書き残した凡々の講評はどうだったのかっ!?


で、つづきです。上の文に比べてだいぶあっさり。
突然の文字化けにテンションを上げないと対応できませんでした。


みんなで授業開始前に壁にデザイン画をはり出すんですが、
みんなそれぞれテイストの違う画風なので、
そこもまた楽しめます。

あ、この子の絵ってこんな感じなんだねっと。


意外な人がかわいい絵だったりします。笑


2年次の課題で、絵本を作るというものがあったのですが、
この時も同じことを感じました。
美大生は意外に、友達がどんな絵を描くのか知らない場合が結構あるのです。
ファインの方は違うと思うのですが、、、。
空デの場合は作品が模型だったり光だったりするので、
特にそうなのかもしれません。


さてさて、今日の講評の話ですが、
思ったほど時間はかからずスイスイ進行。
半分くらいの人が発表しました。
人のを聞いていて、早く実物がみたいなー、なんて思いました。
自分もやるってことを忘れて単純にワクワク。


チープシックは一人一人がブランドを立ち上げるという課題なので、
ロゴやプライスのタグなども考えるので、それも同時進行で作っていかなきゃーならんせん。
そして明日までに曲(ウォーキング中の)をきめなきゃーならんせん。

明日は講評の後編です。
早くみんなのがみたいです。
なんだかただのチープシックファンみたいになっている気がします。笑
こういっていられるのも今のうち?
いや、もうこんなこと言っている時期ではないような気がします。 

Posted by bobonbon at April 27, 2006 07:57 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5027

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)