April 23, 2006

ショーなんです

ファッションショー、チープシックのスケジュールは
なかなかハードです。

そしてファッション専攻は実はグループ制作のような感じ。
もちろん制作は個人ですが、ショーなどは大勢で作り上げるものなんで、
なかなか進めるのは大変です。
いろんな意見があることはいいことで、一人じゃ思いつきもしない方向に事が進んだりします。
で、そこから自分でも膨らませていくことができる楽しさを、今回感じています。
んが、最終的に1つのことが決まるまでに時間がかかるのが難点です。
クラス全員が100%満足することも不可能なんで、そこも気になるところです。
何だってそうなんですが、、、、。


チープシックは早くからやることがたっくさんあります。
外部のお客様もお呼びするので、DMやらポスターやらを
早くつくるのです。
さらにモデルをハント!ハント!
今年のファッションクラスは人数が多いので、モデルはたくさん必要です。
そしてショー全体の演出、音響、照明、人の動き、WEBスペースで展示もあるのでその計画、、、、


もりもりだくさんです。
てんこもり。

もりつながりで、昨日の夕飯のお話を。

昨日初めてお店ですき焼きを食べました。
ご飯半分で注文したんですが、普通もり。
ちょっ!店員さんっ。
お肉ももりもりもりもり食べましたよ。
おふを入れたら不評でした。
これはお吸い物用のおふだったのが悪いと思うんですよ、
割りしたをぐんぐん吸い取ったあいつは、なかなかのくせもの。
小さくたっていっちょまえ。
肉厚な丸ふを切ったのだと、おいしいんですっ。

我が家もそうだという人大募集。

Posted by bobonbon at April 23, 2006 08:50 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4996

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)