April 17, 2006

凡々とポリス

ページを開いてびっくりです。

もうムサビコムにも新入生が!
赤がまぶしいです。


今日はポリスに呼び止められました。
珍念さんを思い出しました。笑
初です。いや、できることならずっと未経験でいたかったです。

何をしたかというと、自転車二人乗り。
みなさん、やってはいけませんよ。
今度から罰金らしいです。
わかっていたので(いけませんよ、ぜったい)
大通りに出る前に、
後ろの友人に

凡:「はいっ!左右ポリース確認!!」
友:「左右ポリース確認っ!!おっけい!」

よしっ!と大通りにでて数メートル。
後ろから「すいませーん」


え〜〜〜〜〜!
ポリス!!ポリスじゃん
自転車に乗ったおわまりさんが登場。
あれ!?さっきの確認は!?
あわわ、すいません。ごめんなさい。お金はありません。
あ、盗難車じゃないかも確認ですか。
本当にそんなことするんですね。
そこは凡々大丈夫ですよ。、、、、ほーらね。

転がしてとぼとぼ帰りました。
近頃パトカーが多いなーと思います。


あ、今日から課題が始まりました。

普通こちらをメインに書くべきですよね。
でも、ここを開く物好きのあなたにそっとお教えします。


空デファッション専攻の3年生の始めの課題は、
ザ チープシックというファッションショーです。
今日から始まり、5/18,19にショーがあります。
大きな山場です。キツいともっぱら噂です。
なんと、今年からオープンキャンパスでもやるかもしれません。

どんなショーになるんでしょうね。

Posted by bobonbon at April 17, 2006 09:42 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4947

コメント

あらこんばんわ凡々さんお久しぶりです。

>キツいともっぱら噂です。
↑噂ではなく事実です、キツいですでもそれが愉快です皆変態です。うへへ。

ではではがんばってください☆ごきげんよーう

Posted by とーぼー at April 17, 2006 10:32 PM

空デ一年のものです。ファッションショースゴい観たい!!去年の芸祭のファッションショーでかなり感動したので…変態になりながらも頑張って下さい!受験の頃から凡々さんのブログを見ていますが、最近自分もここで書いてみたいな〜と思うのです…

Posted by ZERO at April 18, 2006 06:11 PM

>とーぼーさん!お久しぶりです。
事実ですか。あらまあ。ファッションは変態の集まりですね。変態だらけですよ。うへへ。
がんばります。

>ZEROさん
ぜひ見てください。凡々は変態と化してがんばりますから。笑

受験の頃から読んでくださっているというコメントには泣きそうになります。
読んでくれてる方がいるんだなーっと。
今、空デは募集しているんでしょうかね。
手羽さんに相談してみてはいかかがしょうか。

Posted by ぼんぼん at April 18, 2006 10:32 PM

空デ変態1年生でしたらウエルカムです。

Posted by 手羽 at April 24, 2006 05:33 AM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)