April 03, 2006

関係ないっす

今日の日記は
美大とか空デとかほんとに関係ないっす!
うすっうすっ。


今日はものっすごい風ですね。

はじめて風で呼吸ができなくなりました。

強風で窒息死なんて事になったら、
新聞の社会欄くらいには載りそうなきがします。

あー、今日はゆっくりゆっ〜〜くりお風呂に入ろうと思います。
風で髪がむちゃむちゃになっていることも理由ですが、
今日は1つのくぎりができました。
すっきりです。凡々やりました。
そして、また作るものが増えました。笑
謝り続けている〆切ぎれのものもあります。
こうしてあっという間に大学が始まりそうです。


とりあえずゆっくり湯船でほうけてリセットです。

すみません、今日はなんのテーマもない日記です。
が、書いちゃったからもう載せます。

あわてんぼんぼん。
(Cさんへのオマージュ)

Posted by bobonbon at April 3, 2006 11:27 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4840

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)