April 02, 2006

Aコンビ

Aコンビです。

リアル遭遇の波に乗らない。
と思っていたのにリアル遭遇です。


初めて手羽さんにお会いしました。
見かけた瞬間に

あ、手羽さんだ!100%手羽さんだ!!

と、第六感が未だかつてない確信を持って叫びました。
手羽さんには手羽オーラみたいなのがあるんですよ、きっと。笑
さらにMAUエプロンをしてらしたんで、もう120%でした。

まさか鈴嵐さんと小春さんもいらしたとは知らず。
探せばよかったー。
見つけたところで私はこっそり見つめて、にやりとするタイプです。
卑怯もん(?)です。
良好くんの印象は、正直日当たりが良好なのか疑問です。(そうとう失礼発言)

今、凡々の中で
リアル遭遇の大波注意報が発令されてます。
怖い怖い。
みなさんの言っていた恥ずかしさがわかります。
頼むから音声で「凡々」と呼ばないで!って。
穴があったら入りたい。穴掘ってでも入りたい。

手羽せんせい、
うまくリンクがはれません。
Firefoxの鎖のボタンでやったのですが、
サイトにしてからクリックすると、

この XML ファイルにはスタイル情報が関連づけられていないようです。

の表示が出てしまいます。
スタイル情報ってどうやって関連づけるんでしょうか。。

Posted by bobonbon at April 2, 2006 11:28 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4836

コメント

返事遅れてしまってすいません。
どう答えるか考えてたら、もう答えた気になってました・・・。

>Firefoxの鎖のボタンでやったのですが、
>サイトにしてからクリックすると、

うーん、この部分がわからないのです。

手順を書くと、
(1)リンクさせたい文字を選択
(2)鎖マークをクリック
(3)ポップアップウインドウにURLを入れる
(4)「ok」を押す。
(5)エントリー内にリンクタグが表示される。

でリンクできるはずなんですが。
これと違うやり方してる?

>この XML ファイルにはスタイル情報が関連づけられていないようです。

このメッセージがRSSっぽいんですよね。
リンクは単純にURLでいいですよ。

それとこのあたりも参考にしてみてください。
http://www.musabi.com/blog/archives/003413.html


それとメールでいただいた、もう一件。
これは私の設定ミスでした(笑)すいません。
訂正したのでもう大丈夫なはずです。

Posted by 手羽せんせい at April 5, 2006 05:05 AM

おっと、もう一件の方の原因がひとつわかりました。
詳しくはメールで送ります。

Posted by 手羽 at April 5, 2006 05:23 AM

ありがとうございます。
詳しくはメールで送らせていただきました!

Posted by ぼんぼん at April 6, 2006 01:10 PM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)