2010年03月31日

ありがとうございました。

朝起きてネットに接続したら、卒業生の皆さんがもうお別れモードになっていた…ので、自分も朝のうちに書き残しておきます。
 
 
大学生として4年間、教務補助員として1年間、日記を書く場を提供してくださった手羽さん&竹林さん。
この場を借りてお礼を申し上げます。
前のエントリーの通り自己満足な日記しか書いてなかったと思いますが、それを受け入れてくれて感謝してます。
 
 
就職活動で病んでたときに相談に乗ってくれたおきなまろ姐さん。
あなたのおかげでいい意味で人生棒に振ることが出来ました(笑)。
まだ仕事を探してもいないのですが、自分の道を自力で探して歩いていきたいと思います。
 
 
プライベートでは、彫刻学科の皆さん&研究室の方々。
こんなヘタレな教務補助員で済みませんでした。名前を覚えなかったりとか…(大問題)。
 
 
あとは親(もういませんが)姉貴その他親戚関係、こんな突拍子もない末っ子長男で済みません。
しかも仕事を辞めたのはまだ伯父には言ってないという…(超問題)。
 
 
その他、ムサビ日記のメンバーはじめムサビ関係者の方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
 
 
今後の予定ですが、持病を抱えているのでそれにけりを付けてからバイト生活&イラストレーターを目指して制作活動をします。
HPもつくったのですが、本名名義なのでここでは秘密にしておきます。
今後「赤岩」という名前を使うのはmixiとピクシブ(ほぼROM専)くらいかな…あとはファンロードが復刊したらまたハガキ職人始めるかも。
 
 
というわけで、5年間続けた日記を綴じさせていただきます。
どうもありがとうございます。

追伸

竹林さんの日記より転載。
 
>ご飯ぐらいだったらいつでもごちそうしますので、気軽に顔を出してください。
 
ほんとにこんなこと言っちゃっていいんですか?
…小川駅の近くに住んでるので、頻繁に出没しますよ(笑)。
 
結局「ムサビ」から卒業できないでいる赤岩でした。もうちょっと学校離れしたい…。
 
 
追伸その2(10時更新)
 
ちびくろのことをすっかり忘れてた…(汗)。
これとムサビ日記をやってなかったら大学中退してたかも。
それくらいのめり込めた場にいれたのは幸せでした。
あと漫研と版画部の方にも少しだけですがお世話になりました。ありがとうございます。

Posted by akaiwa at 2010年03月31日 09:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17645

コメント

赤岩さん、こんばんは。
オフ会の時もあまりお話しはできなかったのですが
違う道に進みたいという事はおっしゃってましたね。

お身体に気を付けて、今後のご活躍をお祈りしております!

Posted by ジャスミン at 2010年03月31日 22:53

>ほんとにこんなこと言っちゃっていいんですか?
>…小川駅の近くに住んでるので、頻繁に出没しますよ(笑)。


お、おうっ!どんとこいっ!


・・・MAUランチでよい?

Posted by 竹林 at 2010年04月01日 01:48

おつかれさまです!
去年、赤岩くんとねこあじとチャイさんとプチオフ会やって一年経ってしまいました。そしてこの一年の間に、赤岩君の身にいろんなことが起きたことをムサビ日記で知ることができました。うむむ。一年はあっという間で濃い。

5月ぐらいにふらふらと鷹の台によるかもしれません。今度、時間があったら、一緒に食事でもしましょ!

Posted by ANNWN at 2010年04月01日 08:41

赤岩さんの卒業って来年だと勝手に思い込んでビックリしました。

赤岩さんのブログに綴っていた葛藤。
私と共通点がいっぱいあって興味深く見ていました。
時折共通点がありすぎて見ていて苦しくなることも・・・笑

とにかく5年間お疲れ様でした。
今後の活躍期待しています!

Posted by 四輪駆動 at 2010年04月02日 15:53

>ジャスミンさん
未だ迷い道状態ですが、なんとか自活できるようにがんばっていきたいです。

>竹林さん
半年で10キロ太ってしまったので(涙)、きつねそばで結構です。

>ANNWN
そういえば焼き肉やでプチオフやったねえ。
またなんか話す機会があったらいいね。

>四輪駆動さん
慣例では1年契約×2回の雇用なのですが、私は一身上の都合で1回で終わりにしました。
鬱日記に定評のある赤岩日記、そんなに共通点がありましたか?
だとしたらそれが良い事に結びつけばいいのですが。

話しは変わりますが、今年から一気に卒業生が増えましたが、GWのOB企画は大丈夫なのでしょうか?
1日に2人取り上げるとか、盆暮れに分散させるとかですかね>手羽さん

Posted by 赤岩 at 2010年04月03日 15:37

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww

Posted by ぶっちゃけ漏れすぎwww at 2010年07月02日 02:30
コメントしてください




保存しますか?