2007年07月15日

やっぱり前日にやっつけ仕事

しかも、日本工芸史のレポートを書くために午後から上野まで往復してきました。
書く予定のレポートは2つだけなので何とかいけますが…本当は4つあったはずなのですが(汗)。

そして帰りはまっすぐ鷹の台へ…いくわけも無く上野駅辺りをちょっとふらふら。
しかもアトレの本屋さんで漫画買っちゃうし!

まずはヤングアニマル14号。
(アマゾンで見つけられなかったので公式HPにリンク貼ってみました)
羽海野チカの新作がああああ!(嬉)続きが気になるのでコミックス購入ほぼ決定。
それにしても久しぶりに漫画雑誌買ったなあ。最後に買ったのはアックスの52号(流通上は書籍扱い)だったかな?そのセレクトも濃いけど。
ただ、アニマルを次号も買うかは怪しい…古雑誌がかさばるのも厭だし、グラビアとかほかの作(以下略)。
いや、自分も二宮ひかるの作品(アニマル時代のやつ)持ってたりするんですけどね…しかも後輩に見せてヒカレてしまった(オイ)。


もう一つは「ふたりごと自由帳」

ふたりごと自由帳 (まんがタイムコミックス)
ふたりごと自由帳 (まんがタイムコミックス)小坂 俊史 重野 なおき

芳文社 2007-07-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はこのお二人の同人誌を何冊か持っていて、掲載作の半分以上はすでに読んだことがあるのですが、それでも買ってしまいました(笑)。でも書下ろしが何作かあったので少しは得したかも。
「本業」のほうの作品も読んでみたいけど…いつになるんだろう(汗)。
 
 
 
 
 
そして、レポート用紙の修正液を乾かす時間で、ネットをやって、アニマル読んで、ふたりごと自由帳も読んで…時間を無駄にしていく(汗)。



Posted by akaiwa at 2007年07月15日 22:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8229

コメント
コメントしてください




保存しますか?