December 20, 2007

「悩」む

制作制作、せいさく、せいさく、セイサク、、、、むにゃむにゃ


そろそろ卒業制作展まで1ヶ月を切ると思うと、
腹痛もマックスなわたくし凡々がお送り致します。


ま、腹痛の半分はフリスクの食べすぎなんですけどね。
半分っていうか、、、ん〜、元凶かもしれないですね。

昼はノリノリ、夜は不安に押しつぶされそうになりながら
眠りにつくビビリ・スタイルは未だ変わらずです、、、。(笑)


12月も末ということで
さらりと今年一年を振り返ると、不安だらけの一年だったと言わざるを得ません。

私の一年をあらわす漢字は「悩」ですね!(いつもか!?)


何も見えない就職活動という海にザブンと飛び込み、
なんだかよくわからないまま、いろいろな情報に一喜一憂し疲れ、
やりたいことと社会的なものに悩み、、、
大学では学外展のグループワークが進まないことに疲れ、
卒業制作が進んでいないことに焦り、、、今に到る。

とにかくなんでも手探りの日々。
いつもそうだけど、
今年はいくつかのことが同時進行していたこともあり
なんとも怒濤の日々でした。
夏休みに中だるみしてしまって、ぼーっとしていたのをのぞけば(笑)


街もテレビもすっかりクリスマスですが、この調子で行くと
「一人分のチキンとケーキを買って、今年一年の自分に乾杯」しながら
制作することになるやもしれませんね。


いやいや!いーやーだーわー。
絶対そんなやついないって。
だったらチキンもケーキも買わない方がマシってやつです。
それを買う姿も、きっと涙を誘うでしょうに。すんすん。

Posted by bobonbon at December 20, 2007 12:56 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9524

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)