November 12, 2007

あっという間だ

めっきり寒くなって、毎日着るものに悩みます。
あったかくて素敵な洋服が欲しいです。


卒制も進まず、就職も進まず、
なのに世の中の風景がクリスマスに近づいているこの恐怖っっっっっ!

昔、先輩の卒制を手伝っていた時のクリスマスとお正月を思い出します。
あの切羽詰まった感じが再び!と思うと、、、、
お正月はお餅食べてビョーーーンとしている場合ではない。
しかも今年は当時者だし。


今日は材料探してフラフラしていましたが、
そろそろ作業スケジュールも詳しく立て直さないと年を越せない予感です。


貯金はないけど、バイトを辞めようか悩みます。

Posted by bobonbon at November 12, 2007 11:11 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9197

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)