September 23, 2007

何が入っているわけでもなく荷物が重いのはなぜ

タイトル通り何かと肩が重い私です。


先日、やはり重い荷物を持ってヨタヨタと鷹の台を歩いていると
ブーブー鳴る携帯。


出ようと思ったら、留守電応答が始まってしまい
どのボタンを押せば良いのかわからず(未だに使えてない)
間違えて切ってしまいました。
かけなおしたら手羽さんからの電話でした。(笑)


「あ、ど〜も〜手羽です〜」
「あ!どうもお久しぶりです!」
「メール見ました?」
「えっ!いいえ、見てないです。すみません!」

「実は急な話なんですが、取材が入ったんですよ。」

「ひえー!」

っというわけで、
ムサビについての座談会に出席!、、、、

できれば良かったんですけども、、、(笑)
ちょうど卒業制作の作品プレゼン+ブック提出の〆切前。

残念ですが、おそらく一生受けることはできないであろう
「取材される」という機会を逃してしまいました。
有名人にならないと、取材されるなんてないですよね〜
そう考えると、改めてムサビ日記すごいなと思います。

さて、じゃあその卒制の作品プレゼンって何?って思われると思います。
以前卒制についての場所や設置計画について書類を提出するというお話を書きましたが、
そこまで厳密なのではなく、「こういう作品を作ります」という
自分のイメージを伝えるプレゼンです。同時にブックも提出。


テーマ展でもこのようなプレゼンがあったのですが、
だいたいスケッチとかデザイン画、資料をまとめたブックを使ってプレゼンし、
後からそれを提出。という流れでした。


今回もそういう流れかなーと思いますが、
最近友達に会ってません。(笑)
ねーねーみんな何作ってんの?
とても気になります。
同時にとても楽しみです。


では、「この続きを表示する」をズルい使い方してすいませんでしたー。
さよーならー

Posted by bobonbon at September 23, 2007 06:07 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8746

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)