August 29, 2007

だてにこんな名前の枕じゃない

今日、我が家にジャストフィット枕がやってきました。


最近は冠婚葬祭のお返しにカタログを送ってくれて、
好きなのを選んで送ると品物が送られるシステムが主流ですよね。
先日カタログをもらったので、何をもらうか吟味しました。
それで私が選びに選んだのが、この「ジャストフィット枕」!


超強気な名前のついたこの枕、
背骨が歪まず快適な安眠ライフをお届けしてくれると言う
なんともすてきなお品であります。
しかし、名前がうさんくさい。

ま、すごい枕はハンズとかでも売ってるけど、
むちゃ高いし、買うほどでもないので
ここはこのうさんくさい枕を頂く事にしました。


そして届いた箱を開けると、
い、意外と重たいぞ!
程よい固さ!
寝心地は、、、、!?

ジャストフィットーーーー!
ぐーです。ぐっど。
名前を疑ってごめんと思いました。
たしかにキミはジャストフィット枕です。
今日枕なしでも10時間ほど寝てしまっているので、明日が怖い。
あー、気持ちよい。

Posted by bobonbon at August 29, 2007 09:47 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8532

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)