July 23, 2007

寝る前には「明日からは!」と気合いが入るのに

今日は正式な夏休み第1日目なのでしょうか。
わからないけど、ここ数日ぐうたら生活を満喫しています。


満喫っていうか、、、
したくないんだけど、また今日もやっちまった的な。


まず基本、起床がお昼の12時。
ここですでにやっちまった感は全開で、
正直朝こうだと一日中この失敗感は拭えない。


モヤーと目が覚めると、
おしりの下がごつごつする。ややや?
わー!携帯じゃん!…12時じゃん。。。
なんでおしりの下に。

目覚ましは7時と8時にかけていたのに、
止めた形跡も無し。。。
うるさいからっておしりの下に引いたのかな。。。えー。

そして、、、
家でマンガとDVDを見て1日が終わります。
まだ起きてから12時間経ってないのにねむい。

Posted by bobonbon at July 23, 2007 11:33 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8300

コメント

凡ちゃん、暇ならオフ会出ちゃいなよ!…だめ?

Posted by うなぴな at July 27, 2007 06:47 AM

凡ちゃんって、大木凡人をイメージしちゃうな・・・。

Posted by 手羽 at July 27, 2007 01:23 PM

>わー!うなぴなさん!

いやいや、それが行きたいのにバチッとピンポイントで予定が、、。
あ、花火じゃないですよ(笑)
伝説のライターさん方も来るそうで、ぜひとも写真とサインが欲しかったんですが。残念です…

>手羽さん

しないでー!しないで下さいー。
一度言うとそういう風なイメージになっちゃうじゃありませんか!

オフ会、近いうちにもう一度お願いしまーす。「売り上げ○冊記念」とか。

Posted by 凡々 at July 27, 2007 11:55 PM

じゃ売り上げ○万冊記念オフ会で!…って遠くなりそうだから、100冊記念で♪もう上回ってたりして笑

Posted by うなぴな at July 28, 2007 01:09 AM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)