June 21, 2007

これの後もう卒制じゃございませんか、ああ、これで1月からのこの課題とさよならです

喫煙所の前を通りかかった時、
「これ終わったら夏休みだよなー」と言う発言を耳にして、はたと
「そうかっ!!!もう夏なのか!」と気がつきました。
そういえば1日にお茶を2本買っている事も増えたし、
ハンカチよりタオルハンカチ必要だよね。アイス食べたいよね。
おっとー、十分夏の行動をしているじゃあないか凡々よ。
テーマ展のカウントで時間が動いているので、
夏に気付きませんでした。体は十分発汗していますが。


さて、いよいよ来週30日からテーマ展というわけで、
作品の制作もさることながら企画自体の事も佳境です。

今日は手羽さんと、同じく広報課でお世話になったEさんに
テーマ展のDM(みんなで流れ作業で作った100%手作り!!どうだ!!この手のかかりよう!)
を渡しに行ったら会議中でお会いできなかったので、言づててスタコラ退散。
その後1号館で手羽さんに偶然会えたのですが、、、
後からサインをもらえば良かったーーー!と後悔。

手羽さんはオーキャンの疲れも見えず、いつも通り爽やかな笑顔とサラサラヘアーでした。

テーマ展はここからチェックだー!
分かりにくい場所ですが、ぜひいらしてくださーい。

プチ裏話ですが、
HPのthe houseをクリックすると
各フロアーの一部の作品のミニチュアが見れます。
会場のどこに誰のどんな作品がくるのか、、と言った事を
全員で把握するために制作した模型の写真なのです。
ちょっぴり加工はしてありますが。笑

会場にきて、見比べてみても面白いかもしれません。

Posted by bobonbon at June 21, 2007 11:10 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7986

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)