May 16, 2007

いつも心にコマンド・エス

ものすご眠いです。
なにもしていないのに眠いです。


そういえば先日、課題制作のプレゼン用のブックを提出するというわけで、
パソコンを使っていたら、「予期せぬ事態が起きました」
というエラーメッセージとともに、作っていたものが吹っ飛びました、凡々です。

保存するのを忘れていました。
作り始めてから、一度も保存していない事に気付き、ぼーぜん。


こういうことがあるもんです。
時はもう明け方。
あと数時間で家を出なくてはならないのに、
プリントアウト目前で消えました。
こっちが予期せぬ事態だっつー話です。


そして思わずやった行動は、

お、落ち着け、、、まず、お、落ち着くんだ、、、
(ペンを取る凡々)
そして「すぐ保存!ちょくちょく保存!!今すぐ保存!!!!」
というポストイットを作ってパソコンに貼りました。


最後の言葉を心からかみしめながら、涙をのんで復元。


本気、パソコン、コワイ。と思いました。


普段あまり使っていないと、ちょくちょく保存するクセがついてないんですね。
でもさすがにショックだったんで、今度からはこのメモを見たら保存するくらいでやっていきます。。。
きっと。

Posted by bobonbon at May 16, 2007 01:18 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7572

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)