May 05, 2007

GWの魔の手

昨日初めて時効警察を見ました。はまりそうです。
あれ、おもしろいですね。
友達が前シリーズから面白いと教えてくれていましたが、
一切借りませんでした。ちょっと後悔。
友は信じるものですね。

食堂「早め亭」のおばちゃんが最高でした。
ほんと、早め、大事っすね。
最近何事にも危機感がなくなってきました。
これを!5月病、といいます。
はい。大事なキーワードです。
4年生のこの時期にこんなふざけた病に
侵されている場合ではありませんのです。

「4月ばか」ほどダイレクトなバカさではありませんが、
「5月病」もそうとうなワル。ですね。

4月ばかは、”お人好しだからなっちゃう。”
みたいなところがありますがね。
5月病は違います。
受動ではないですからね。
主体的にバカ。
もうどうしようもない!
人が何かしてとかじゃ全然ないですからね。
自分からあれしちゃって、こうなっちゃうんですね。
この文章書いてる時点でもう、あれなわけです。
ほら、
、、、、言葉も出なくなってきました。
ああ、つまり、春はやばいぞ。
今日は夏日だったけどね。

毎日
早く寝てお昼に起きています。

Posted by bobonbon at May 5, 2007 11:26 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7450

コメント

武蔵美通ってはる人に本間憧れ中の大阪人です!笑    四年になれば卒業製作とかやっぱ大変なんですか?;;;  てか初めて書き込んだくせにあつかましーてすいません   (f〜f;)    私もそこに通うことなったら一人暮らしやし、お金って大切ですよね!!!
本間にもしよければの話なんですが       良ければメールください☆

Posted by CRIL*` at May 6, 2007 04:43 PM

コメントありがとうございます。

な、なぜこのグダグダな日記から質問をいただけたのかは謎ですが(笑)
次の日記で答えさせていただこうかと思います。

CRILさんは受験生の方でしょうか。
凡々は東京出身なので、実家通いで一人暮らしとかのお話は参考になりませんが、
お答えできる事でしたら、何でも聞いて下さい。よかったらこちらにお願いします。

bonbon@ct.musabi.ac.jp

Posted by 凡々 at May 6, 2007 05:02 PM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)