June 25, 2006

入ってからも迷える。

さてさて、
明日はいよいよゼミ分けのオリエンテーションです。

三年生の後期からゼミに分かれることになったので、
夏前に決めるというわけです。

え?凡々ってファッションコースでしょ?
っと思った方、素晴らしいムサビコム読者ですね。
まあまあ、ちょっと聞いてください。


1、2年次はみんな同じカリキュラムですすみ、
3年生からコースに分かれます。凡々はファッションです。
しかし、ここで一度コースを決めますが、
ゼミはこのコースの中で決めなければならないわけではないのです。
例えば、凡々が照明のゼミに行くこともできます。
肩書きが空デのファッションコースであることは変わらないようですが。

大学に入ってから興味が移り変わるのはよくある話なので、
それに対応できる幅がわりと広く、
進路変更するチャンスが多いのは、魅力の1つかと思います。


では、どんなゼミがあるのか、、、
これは私もいまいちよくわかっていないので
(年によって開設されなかったりする。のもある。正直良く知らない。笑)
明日書こうと思います。ジュワッ!

Posted by bobonbon at June 25, 2006 09:20 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5460

コメント

宣伝隊長!!
ゼミの説明なんて興味津々すぎて、
参考になる匂いがプンプンします!!
凄い楽しみにしてます!!

by宣伝隊長

Posted by razy at June 30, 2006 02:55 PM

ごめんね、razyさん!
今日書きました。
参考になるかわからないくらい少ない情報ですが
良かったら見てみてください。

Posted by 凡々 at July 2, 2006 12:00 PM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)