June 16, 2006

デジ

今日、他学科の教室にいきました。

エレベーターに乗り(例の会社ではない。)教室に行くっていう習慣が、
空デ生はゼロなので妙な感じでした。
空デ生の使う建物にはエレベーターがありません。四階までも階段です。
たしかワンゲルの体力作りに7号館の階段が使われていたような気がします。
トレーニング用の階段を日常で使用する空デ生、、、。大きな荷物で上り下りする空デ生、、、。
重たい机を一階まで運べと言われることもある空デ生、、、、、、


そろそろわかっていただけたでしょうか。
チャラそうだというイメージのあるらしい空デ生は、地味に日々苦労してます。
エレベーターを使える科がそりゃーもう、うらやましいですよ。
地デジレベルのうらやましさですよ。
でもねー、空デの教室のある7号館や10号館ってエレベーターが似合わないんですよね。
見慣れているせいなのかわかりませんが、そうなんですよ。
あれにエレベーターがついたところで白黒テレビに地デジが、、。みたいな話ですね。

ずいぶん地デジを話にだしてみてますが、特に意味はないです。

あー、テレビが欲しい、、、。

Posted by bobonbon at June 16, 2006 02:11 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5382

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)