April 06, 2006

わすれもの

自他ともに認める忘れ物常習犯です。


今日はクロッキー帳を紛失しました。

結構大事なことが書かれていたクロッキー帳だったもので、
焦りました。
結構恥ずかしいクロッキー帳だったもので、
焦りました。
クロッキー帳は思いついたものを思いついたようにかいている、
まさに自分の素の状態の一部な訳です。
恥ずかしさのレベルはパンツを落とすのと同レベルです。
焦ります。
思い当たるカバン、机、棚、
果てはまずありえないベッドの下まで探すも、一向に見つかりません。

こ、これは部屋が汚いのも悪い!

最近見たのになんでだ?と思いながら、
平積みしていた本類を一冊一冊チェックしながら探していると、
知らぬ間に部屋がすっきり。笑
思わぬ効果です。


もしや捨てた?
そういえばこの間ケータイを探していたら、
ゴミ箱にinしてました。

で、結局スキャナに挟まっていました。

家なのにコンビニのコピー機に原稿を忘れるようなミス、、、。

Posted by bobonbon at April 6, 2006 12:44 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4848

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)