January 21, 2005

受験2

次回は〜とか言ったくせに、だいぶ間が空いてしまいました。
前回の続きです。

■立体■

お昼をはさんで立体です。
別の教室で作ります。
水を汲みにいったり(多摩とは違い、自分でくみにいきます)
見たことある顔を眺めつつ(同じくらいに多摩ムサの願書を出すから、多摩で近くの人が
ムサでもよく近くになる。)材料配布を待ちます。。。。


配られ始めたらびっくりしましたね。
だってジャンプなんだもん。
でも見た瞬間、ああ、こりゃ材料はこれのみだなって悟りました。
多摩環の材料があれのみだった事が、そう思わせたのかも。

この年は多摩環のはっちゃけっぷりが意外でびっくりしたので、
絶対にわけわからんもの出す空デより、衝撃が大きかったのです。
だからジャンプがでても焦んなかった。
おもしろかったのは、周りの人の作るもんが(あたりまえだけど)ほんとにいろいろだったって事。
作ってるときは見えなかったけど、終わってから凡々の後ろの人を見たら、
ワ○ピースのキャラが、空間で生き生きしてた。
作った人も生き生きしてた。
けど、今おんなじ科にいるかは謎。

今年は一体何がでるんでしょうね。
粘土とジャンプにつづく新たな伝説が生まれるのでしょうか。
お弁当セットがまともに思えます。

Posted by bobonbon at January 21, 2005 01:16 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/1859