November 17, 2007

山のお友達

soraさんおめでとうございます!!!


いや〜、おめでたい。
ちなみに私はまだです。
もう、卒制展が終わってからでもいいかと
そんな事も考えています。


昨日友達から「凡々日記おもしろい」と
励ましのメールをもらい、嬉しくって
卒業まで毎日かくのがムサビ日記凡々としての最後の目標となりました。
本当に読んでくれている人がいるって嬉しいです。
さらに、会った事のない人にも読んでもらっていると考えると、
ブログってすごいなあと思います。

今日はモゾモゾと作業をしてました。

詰めていくと、危機感も高まる。
あれ?これ、マジで終わる?と。

昨日多摩美の友達から
「たすけてー。卒制がー!卒制がーー!」と電話がありました。

 この友達は高校入学の時からの付き合いで、部活も一緒でした。
 多摩美の環境デザイン科に行っています。
 そこそこ近くに住んでいるので、
 お互い時間ができたり、課題に行き詰まったりすると
 突然呼び出し
 制作の事とかをその辺のスタバとかで
 ダラダラとゲラゲラとしゃべっています。
 (受験の時は私は環境にいきたくて、
 彼女は空デに来たかったっていうのに、、、
 なんていう運命のイタズラ。←古い?
 とはいえ、入ってからお互い納得しているのだから
 入試って人をちゃんと選んでいるんだなと思います。)

「卒制がどうしたっ?!」と聞いてみると
卒制がヤバい〜〜〜〜〜!とのこと。
話を聞いていたら、多摩美は作品の提出が12月中旬のようです。
びっくり。
それは確かに大変だ。

うちは1月だよ。へっへっへと自慢しておきました。

とはいえ、
来月の自分の姿だもんなあと思うと、
決して他人事ではない。
あらまあ。

あらまあ、じゃないか。

Posted by bobonbon at November 17, 2007 01:13 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9250

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)