November 16, 2007

そういえば年末年始を忘れていた

「まんじゅう怖い」ならぬ「正月怖い」であります。
本来めでたくて楽しい事なのに、
今年はこの時期に意外な落とし穴に落っこちそうなヨ・カ・ン。


朝活動する人になろうと思って、
5時に目覚ましをかけたものの、
起きたのは10時でした。びっくり。


起きる時間からして予定の狂っている私の、予定が狂いまくっている卒制をなんとかしようと、
集中し始めモニャモニャと細かい展示イメージを描いてる矢先に
滞っていた別件のアイディアまでポコッと出ました!


おお!一石二鳥?

いつも脳みそがグウタラしているから
集中するとここぞとばかりにいろいろと出てくるようです。
そうかー。こうすればいいんだねー。

卒制はスパンが長過ぎて、
いまいち「何日までにあれをしないとヤバい」という感覚が働かず
とても怖いです。
年末年始を挟むのも怖いし。
業者も店もお正月なんて休まなければいいのに。
(とは思いつつ、自分が店だったら絶対休む。)

できるだけ前倒しでやっていきたいけど、
どうなることやら〜。

Posted by bobonbon at November 16, 2007 05:08 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9234

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)