March 16, 2007

さびしん凡々

今更ながら、オフ会に行けなかったことが寂しいです。
みなさんの日記を見ていると特に。。。
なぜ、毎年日が合わないのか、、、
一年目は、

今だから言いますが、オフ会怖かったです(笑)
凡々も一員じゃねーかって話ですが、
お互い日記は知っているのに知らない人、というのが怖かったのです。
その後はみなさんの日記を見て「なんだー、すごい楽しそー!行けば良かったな。」
と思い楽しみにしているのですが、
マジでことごとく日にちが合わないのです。

来年自分がどうなっているかは皆目検討がつきませんが、
勝手にイメージを作ってるみなさんにお会いしてみたいです。

みなさん、そのときはよろしくお願いしますね。
あそんでね。

Posted by bobonbon at March 16, 2007 11:27 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6913

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)