March 25, 2006

ドリームバスター・凡々

春から大学生、、
そんな響きに、
ひそかに甘い期待をして入学準備をしていませんか。
あ、してない?

、、、、。

嘘はいけませんよ。
舌抜きますよ。

嫌なことを教えましょう。(嫌がらせ)
「甘い期待は、期待で終わる。」
はい、格言。
入学後四週間ほどは、これを唱えてから登校しましょう。
そのうち落ち着いてきます。

大学生になったからといって、
突如ラブの運気がやってくるわけではありません。
わかってるけど、夢見ちゃう☆
そんなあなたに嫌がらせです。
最悪な先輩ですが、リアルな美大生活を言うだけです。
そ、それだけですよ。

友達や知り合い、顔見知りが100人ほどアップするだけです。
とにかく顔と名前を覚えるのに、毎日必死です。


100人もいればなにかは、、、
なんて思うでしょうが、
そこは中学から高校に行った時を思い出してみてください。
だからって、別に、、、ねえ。って感じでしょ。笑

夏明けや、ゲイサイマジック(ゲイサイがきっかけでできるカップル、
およびその現象。手羽さん、ぜひムサビペディアにお願いします。)
でどっとカップルが誕生しますが、
この波に乗れなかった場合、卒業まで、、、、、
かもしれませんね。かもしれま、、、。

ともかく
間違ってもハチクロライフをイメージしなければ、おっけーです。

そして、誰かが入学式で着ぐるみを着ることを期待しています。

Posted by bobonbon at March 25, 2006 11:10 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4785

コメント

私はハチクロ呼んだ事ないのですが、
確かに、「あんなんじゃないよぉ〜」っていうのは聞きます☆
名前を覚えるのは大変そう(ちょっと思いました(-_-;))
「甘い期待は、期待で終わる。」
「実際そうかもなぁ〜」なんて思います
でも、やっぱりワクワクもしますよ☆彡
お話変わりますが、毎年入学式ってどんな感じの人いますか?
着ぐるみで来た人とかいましたか?

Posted by くみ at March 25, 2006 12:44 PM

入学式の服装については、
手羽さんが書いてらっしゃいました。
個人的には,
くみさんがスーツにかぶり物スタイルで入学することを期待です。

冗談ですよ。

bonbon@ct.むさび.ac.jp  
(むさび→musabi)

Posted by ぼんぼん at March 26, 2006 11:13 AM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)