January 29, 2006

エス・オー・ティー・エス・ユー・ティー・イー・エヌ!

ちょっと元気にいこうと思って、チアリーダー風のタイトルにしようと思ったら意外に長くなっちゃってダレてます。
想像力で補ってください。


(気を取り直して)はいっっ!卒展行ってきました!
と言っても、全部見るのは無理でしたのでさらっとです。
8号館のおっきいプロペラを漕ぎたかったーー。乗りたかったー。
ビュンビュンまわしたら浮くんですかね。
撮影してたから見ただけだけど、あれはだれでも乗れるのかな。


全部見たいんだけど、時間なかったのが残念です。
それと全部見るには相当な体力が必要だと思いました。
作品をひとつひとつ丁寧に見ていると、どうしても疲れるなー。
見るって考えるに近い、、、というかイコールなのかもしれないですね。
作者の考えを拾っていくって事と、自分でその事について考えるってことが同時に行われて、
いい意味で疲れます。
今年は卒制を、自分もやるんだって事を考えながら見てました。
自分だったらここでやりたいなーとか、こんな感じにしようとか、なんとなーく。


早い時間に行ったほうがいいと思います。午後はものすごい混んでました。
みんなご飯食べてから どれ、行くかって感じで来るんでしょうか。
バスもむぎゅむぎゅでした。


Posted by bobonbon at January 29, 2006 12:14 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4482

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)