January 25, 2006

三本立て

映画を見ようと思って映画館に行ったら、
レディースデイだからか、とっても混んでました。

しかも見ようと思った有頂天ホテルは完売、、、


DVDでも借りて帰ろっかな〜と思ってツタヤに行ったら半額デーでした!
行ってから気付くのって、ラッキー度が上がる気がする。
映画見れなかった反動もあり、三本も借りてしまいました。
弥次さん喜多さんとか。

一週間で借りたけど忙しくなりそうなので、これから一気に全部見ようと思います!
変なとこで根性出してみます。


実はもうすぐこの日記が100回になります。
毎日かいてたらもっと早かっただろうけど、一年のゲイサイあたりから書いて今やっと100。
でも100はうれしいです。(まだ97回だけど 笑)
すこしでも読んでくださった方、ほんと感謝です。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

そこでだいぶ量があったので、こないだから今までたまった日記を封印しました。
今見るとだいぶ恥ずかしいのとかあったし。(これからも恥ずかしい事書いていくんでしょうけども。)

一応受験シーズンだし、受験生向けに受験カテゴリーのものはそのまま残しました。


気分一新!!(まだ97回だけど )

Posted by bobonbon at January 25, 2006 10:39 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4457

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)