January 17, 2006

日が暮れる前に

家のカーテンをブラインドにしてみました。
で、優雅に紅の豚のサントラ借りてきて聞きながらやろうと思ったら
取り付けるのはなかなか大変で、

カーテンレールの金具引っ掛けるところをはずしたり(ふっ!)、緩んでるレールのねじをはずしたりしてたら(ほっ!)、うちのレールは木枠にねじで止まってるのですが、そいつがネジ回しすぎた後みたいに穴が広がってて何の役にも立ってない事がわかり(なんなのこいつは!誰だよねじったやつは!)、
止める位置をずらしたりなんかして(一人でやるにはつらか、、、)
どおんどおん優雅とはほど遠い表情になっていきました。


で、もちろんこの時点ではカーテンははずしてあるので、凡々は外から丸見え。
で、ここから本体をカーテンレールに設置するぞって時にはもう紅の豚の世界は流れていませんでした。
いつの間にっ!
とかついつい独り言


暗くなる前に閉められる状態にしないと悲惨だと思い、
必死に終えました。
この間椅子も新しくしたので
なんか、部屋が事務所みたいになってドキドキ


でもその2個だけね。

Posted by bobonbon at January 17, 2006 09:41 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4404

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)