March 14, 2008

君の名は

ラム、サラ、レオナ、、、、、
これは異国の友人の名ではございません。


街中で無意識に出会っているお友達!
ザ☆マネキン


顔がついているやつならまだしも、
ツルッとした人にも名前があったんかいっ!って感じです。
ここの会社では

「あ、先方がディアナが欲しいって言ってたよ」
「わかりました〜。」


見たいな会話が飛び交っているのでしょうか。
跳ねっ返りなバディーの嫁ぎ先を心配してしまいます。


マーガレットはなぜ2世なのか、、、
その生い立ちにもいろいろと想いをはせつつ
今日も元気に制作してます。凡々です。



3年生の時には
「今年の4年生、卒業する時点で就職決まってない人ばっかりらしいよ。
 まじ、信じらんなーい。」

とか言っていたのに、
あっさり自分がその一員であります。(どーーん)


今の3年生には、
「まじ、信じらんなーい。」でしょうが、
私の二の舞を避ける為にも、
もっと大学出た後のことを考えて作品を作った方がいいと思います。


足りないものがたくさんあるのに
多すぎる選択肢を絞りきれず、何をしたらいいかあたふたするまま
足りないものを補いきることができずに卒業です。
お恥ずかしいっ。


こんなこと書くのも大変恐縮の恐縮の恐縮ですが、
3年生の人、がんばって下さい!
そして入学する方、
空デはゆるいイメージあるけど
周りがどうこうではなく
はじめから、自分の考えられる限りのシビアさで制作がんばって下さい!

Posted by bobonbon at March 14, 2008 04:04 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10232

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)