手羽アクセス■1月7日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は12月1日から2009年1月6日のアクセス統計です。



10位::手羽

あ。あぶなー。ギリギリ10位ですよ。
1月は圏外になりそうな予感・・。
仕方ない、ぼちぼち入試ネタでも書くとするか・・・。

9位::今年の漢字


もちろん、意識的に発表されるタイミングでブログを書きました(笑)
意外とせこい人間なんです。

8位::しめかざり


年末年始だから、このキーワードを調べる人が多いのは当然ですな。

モリスマさんに「山口と福岡のしめ飾り写真を撮って来い」と宿題を出されまして、何枚か撮ってきました。
「手羽ファミリーのドキドキツアーシリーズ」で紹介していきます。
・・もう正月は終わってるけど・・・。


7位::ムサビ ブログ


圏外に「ムサ美 ブログ」というのもありました。
私は「ムサ美」という表記を使わないので(むしろ嫌い)、このキーワードで調べる人の対応もしなくちゃいけないってことですな。

6位::ムサビ日記
5位::恋愛処女


昨日、あるスタッフから「新潟でライブやるの知ってます?」と聞かれ、jsato先生からは「本気で新潟までライブ見に行くの?」と心配されました。

jsato先生が、水門があればどこにでも出かけるように、そこに恋愛処女があれば・・・・ってそれよりも恋愛処女が手羽のアイデンティティになってきたってことやね・・・。

3月のライブ、仕事としていけるといいなー。
誰にお願いするといけるんだろうか。。。

4位::下流大学に入ろう


おお。今チェックしてみたら、Googleで検索順位1番に表記されてる・・。



さ〜て、ここでブレイクタイム。
2008年にアクセスの多かったエントリーベスト5を紹介します。

昨年はどのエントリーがよく見られたのか?
アレかな〜?コレかな〜?もしかしてアンナやつかな〜?
ワクワクドキドキしますね!!
さ、ランキングの発表です!!

1位::突然ですが。[06月07日]


2位::広報の手羽は星になります。[06月29日]

3位::タマビとムサビから見た美大[05月20日]

4位::ただいまっ[07月07日]

5位::サバオの死[09月20日]

・・・意外性もなく、妥当なランキングすぎて、全然面白くないんですけど・・・。


・・・・つ、通常ランキングに戻りましょ!

3位::ムサビ


ふー。先月より1ランクアップ。
ムサビ、がんばれー。

2位::大平智弘


大平先生が突然お亡くなりになったこともかなりのショックでしたが、ムサビとしては「1週間で現役の先生がお二人亡くなった」こともつらかったです。
恐らく80年のムサビの歴史の中でも初めてのことじゃないかと。

皆さんもお体だけには気をつけて。

1位::就活のバカヤロー


「就活のバカヤロー」をgoogle検索すると、手羽エントリーが上位に来るからですね。
就活のバカヤロー
売れてる本っていうのは検索数も多いんだなー。
もう少しこの状態が続くのかな?

投稿者:ichiro : 2009年01月07日 02:15

トラックバック