ただいまっ

西原理恵子講演会はかなり面白かったです。
どんなことを言い出すかヒヤヒヤしてたけど、実はムサビが好きなことがわかりました(笑)
同じ吉祥寺住民である西原さんから「楳図住宅」の話が聞けただけでも参加した価値があったというもんですな。

終わって暑気払いのために「焼肉屋さかい」へ。
そうそう、焼肉屋さかいといえば・・・・・・・・。


・・・・ん?どうしたの?
なんでみんな「お前、何やってんだ・・・・」という目をしてるの?


だって、今日は七夕でしょ?
お星様と出会える日なんだもん。

おかしいなあ。
「『「広報の手羽日記」は6月で終わりにします』と書いたけど、「手羽日記」が終わるとはどこにも書いてないんだけど。
くどいほど、「広報の手羽日記」と書いてたの、気がつかなかった?
困るなー。勝手に早とちりされちゃ。
ちゃんと読んでくれないとさ。

さ。1週間の充電期間も終わったから、「室長の手羽日記」をスタートします。


・・・え?「どこからでも開けられます」と書いてる袋がなかなか開かないような矛盾を感じる?
「この車は法定速度を守って運転しています」と書かれたトラックがすごいスピードで走ってたようなむなしさを感じる?
「ウオッシュレットの便座ノズル 洗浄スプレー」って「えっ。そこはきれいというのが大前提じゃなかったの?なんで今更」と何かに裏切られたような感じがする?
へ?「無期限活動休止」ってそうまでもしてCDとチケット売りたい?みたいな浅い戦略的なものを感じる?
何々?KYって何?ボクよくわからない。KYって「京都の吉田さん」の略?




というわけで、手羽日記第2期スタート。
例えるなら手羽ゼータというか、手羽スプラッシュスターというか、手羽GoGo!というか、手羽R2というか、手羽-Second-というか、手羽Fというか、俗手羽というか、手羽くるくるシャッフルというか、手羽ナ・イ・ショというか、ま、そんな感じです。


ただ、毎日更新はしません。
外回りをやらないからそんなにネタがないし、書けることも少ないし。
バカな手羽でもさすがに理事会ネタなんか書いちゃったら首になるのは理解してます。。
入試広報ネタは竹林さんがやってくれるんで、それ以外のことを書こうかと。
同じようなことを二人で書いても仕方ないし。


「手羽ブログも無くなって、これでうちの大学ブログの天下じゃ」と思ってた人がいたら可愛そうなことをしたかしら?え?一番かわいそうなのは、だまされて加入しちゃった竹林さん?
ま、人生そんなもんですわ。
あ、指摘しませんでしたが、某東京工芸・広報の方から「手葉さんお疲れさまでした」というご丁寧なメールをいただきましたが、「手羽」ですので・・・。


7月7日に復帰するつもりだったのに、みんなからあまりにも感動的なメールやコメントをいただいてしまって、なかなか出にくかった手羽の気持ちもわかってください。
例えるなら、転校することになってお別れ会を開いたのに、急遽転校が中止になったリリーフランキー少年みたいな心境というか(東京タワー参照)

今度のオフ会で「手羽さん、お疲れ様!」的な何かを考えてたらごめんね。
ムサタマトークの乱入同様、お互い様。きゃは!

とりあえず。
ただいまっ!

投稿者:ichiro : 2008年07月07日 05:13

トラックバック


コメント: ただいまっ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ←初使用

改めましてよろしくお願いいたします。

投稿者 卜部 : 2008年07月07日 05:21

utoは

Σ(ОД○*) <…えぇ!??
口をあけてぽかーん。

そして

(・∀・) <してやられたぜ…
的ニヤリ。

でした。


手羽さんおかえりなさーい!!!!!!!!!!

投稿者 : 2008年07月07日 05:31

室長!それはフェイントと呼ぶのであります!!!
そして室長!ニューカマーレッドでちゃっかり復活する辺りが素敵です!!
しかし お帰りなさいませ◎

投稿者 へるべちかこ : 2008年07月07日 06:15

うん、お帰りなさい。
あと半年、よろしくお願いしますね〜。

投稿者 ANNWN : 2008年07月07日 07:22

なんてこと

まじでゆるさねえ…

投稿者 おきなまろ : 2008年07月07日 09:44

おかえりなさい!

これで、毎朝の楽しみが復活です。
楽しみにしてますね〜

投稿者 空デ生の母 : 2008年07月07日 10:36

私の6月の涙目返してください(利子は付けませんが

そういう手を使う人だと・・・思ってましたよ、おかえり、手羽室長。

投稿者 ムサビファン : 2008年07月07日 11:44

もう少しためといた方がよかったんじゃないですか??笑
おきなまろサンとpekeがガン切れですよ。こりゃ一波乱ありますよ。怖い怖い。

投稿者 ヤスタカ : 2008年07月07日 15:38

そこまでキレてないですよ!
ヤスタカさんが「手羽さんKY!!KY!」って叫んでましたよ。
おきなまろサンは本当に怒ってました・・怖い怖いww

投稿者 peke : 2008年07月07日 15:39

KY!って
今日かよ!の略です。
あ、わかりずらいですか??
じゃ、今年もヨロシク!の略でお願いします。
 
こいつ、呼んだの誰?とかじゃないですよ?
どっちかというと
この方呼び戻してくれたの誰?って感じです。
 
あ、結局持ちあげちゃった。おきなまろさんごめんなさい。笑

投稿者 ヤスタカ : 2008年07月07日 15:46

おかえりなさい!
あぁ、前回センチメンタルなコメントしなくて良かった。
大人って怖いですね。

投稿者 もずく : 2008年07月07日 17:01

おかえりなさーい!!
危うく手羽さんの呼び名が「☆になった人」に定着しかけてました(汗

KY・・・からあげの本ミョ・・・

とにかく、おかえりなさい!

投稿者 からあげ : 2008年07月07日 19:32

おかえりなさい、
なんだか、ほっとしますね。
手羽さんがブログをしていると、、

投稿者 key_t : 2008年07月07日 23:08

想定の範囲内です。
ただ、思ってたよりずいぶん早かったなあ……(苦笑)
おかえりなさい手羽さん。

投稿者 ねこあじ : 2008年07月07日 23:44

星になって七夕に復活とは、なんとも粋な…って
えええええええええ!
前回、「カンパーレ」に感動したんですよ?
大人はずるいや。

でも、また手羽さんのブログが読めるのはうれしいですよ。
お帰りなさい。

投稿者 パト : 2008年07月07日 23:59

今更ですが・・・おかえりなさい。
手羽さんブログがないムサビ日記なんて、
ロッテリアがない鷹の台駅のようなものですもんね!!

これからも読ませて頂きますー!

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年07月09日 00:25

遅くなってしまいましたが、おかえりなさい!室長〜!
これからも更新楽しみにしてます。

…復活の例えが全部分かってしまった私は、良い美大生の例だと思いたいです。

投稿者 直列つなぎ : 2008年07月10日 00:16