手羽の2008年ランキング-前編-

さて、今年の総括を恒例のランキング形式で。


10位 「KY」と言われるようになったこと。
合言葉は「KY」
ま。だからといって、痛くもかゆくもありませんが(開き直り)。
空気を読める、気にする人間だったら、美大なんて受験しませんって。


9位 Perfumeのブレイク
怒涛の新メンバー!
今年一番のブレイクといえば、彼女達でしょう。
そして、とうとう紅白ですよ。きましたねー。
でも、紅白でも彼女達は口パクなのかな?
ま、前例はあるから別に気にする必要はないか。


8位 「カンパーレ」という言葉を作ったこと
がんばれ-2-
「ガンバレ!」と言いたくても言えない人間の気持ちがあることも少しだけわかって欲しいの。


7位 サバオが死んだこと
サバオの死
未だにお墓に花が飾ってあります。


さて、前半戦ラストは・・。





6位 恋愛処女のライブを見れたこと
楽しかった?
2年がかりでようやくライブを見ることができました。

そ、そして。
3月にも恋愛処女ライブがあるんです!!
なんと、新潟ライブ!!

One Night Love Live 〜春まで抱きしめて〜
アートサイト岩室温泉2009の企画です。

3月15日にみんな、岩室温泉に集合ナリ!!


仕事としていけるんだろうか・・・行けないだろうなあ・・・またしても自腹になるのかな(涙)・・・・。
自腹で新潟までついていくって、かなりキモイ追っかけ状態じゃない?


続く。


と始めたはいいけど、これから山口・福岡旅行に出発しちゃうんだよね・・。
PCは持っていかないので、めんどくさいリンクものの更新はしばらくやらないと思います・・・・。

投稿者:ichiro : 2008年12月29日 04:20

トラックバック