手羽アクセス■10月1日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は9月2日から9月30日のアクセス統計です。



10位::広報の手羽

9位::教育実習 美術
教育実習がらみの検索は数は多くないけど、毎日あります。
8位::小泉今日子
キョンキョンがらみのネタを今月2回書いてるんでその影響ですな。
吉祥寺
SWITCHとKIKI
7位::手羽
6位::室長の手羽

ようやく「室長の手羽」が検索に入ってきました。いいことだ。
5位::恋愛処女
恋愛処女応援ブログは手羽ブログだけ!!多分。
恋愛処女ふたたび
4位::美大デビュー

美大デビュー
で紹介したら、作者の小林さんからコメントをいただきました。ありがとうございます!
それにしても・・
イケメン広報Tさんが「口は悪いが、手羽さんはいい人だ」と言っていましたので、私はそれを信じております。
手羽さんのブログ記事の内容から、手羽さんに何一つ悪気はなかったということが感じ取れました。少し安心致しました
・・・半分冗談で書いてたんだけど、本当に「手羽ってヤツはひどい人だ」話をされてたんですね・・・・ショック・・・こんなに美大のことを愛してるのに・・・。

それはそうと、ムサビ日記を原作にして「美大デビュー2」を作ってみませんか?(立ち直り早い)

3位::ラミ子 ムサビ
恋愛処女、ラミ子とムサビ2大アイドルが入っています。 いよいよ芸術祭まであと1ヶ月!!
2位::ムサビ日記
美大デビューより検索数が多くてよかった(笑)
1位::ムサビ
はい。今回もムサビが1位。おめでとう。


リンククリック数で見ると、

1位: http://www.musabi.ac.jp/
2位: 東京でせんとくん初登場
3位: のはらしんのすけ儀塾大学
4位: 宇多田、YUKIなど手がけた映像作家・野田凪さんが死去
5位: (株)サイト・アーキテクツ::武蔵野美術大学吉祥寺校耐震改修・空調設備工事
6位: 恋愛処女のキラキラ上昇気流
7位: 栃ノ心
8位: 美大デビュー
9位: MAUシール
10位: ペーパーバン

という結果になっています。
1位、9位はサバオがらみで、ページへのアクセス数も
サバオの死
がダントツの1位。
お墓をのぞいたら
sabahaka.jpg
みんなの書いた絵や写真が飾ってありました。
みなさん、ありがとうございます!

投稿者:ichiro : 2008年10月01日 01:56

トラックバック