ブログでものまね歌合戦

手羽の中で勝手に名前をつけてるシリーズがあって、それは「ブログでやってみようシリーズ」。
これまで
妄想ブログ「美大の秘密」。
MAU男爵
と書いてきましたが、第3弾はちょっと路線を変えて。




ブログで「爆笑そっくりものまね歌合戦!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・

司会「次は『室長の手羽』のものまねで竹林さんです!どうぞー!!」


竹林「ども室長の手羽です(笑)」
歓客「キャーーーー!!!」

竹林「まういっしゅ!!」
観客「似てるー!」

竹林「焦ってます。例えるなら9月が31日まであると思ってたら30日までしかないことに気がついて焦った、みたいな。ちょっと違うか(笑)」
観客「そっくりーーー!!」

竹林「以上、7500円のチケットをネットバンクで支払ったら間違って75000円振り込んじゃってて、先方から『お金戻します』メールが届いた、『1人振り込み詐欺』をかました手羽がお送りいたしました(実話)」
観客「ワーーーーー!!」












竹林「(・・・あ、あれ?終わらないの?・・・)」




手羽「まういっしゅ!!!」
歓声「きゃあああ!!本物ーーー!!」


手羽「ども、本当の室長の手羽です(笑)」
竹林「き、聞いてないよーー」

手羽「竹林くんは頑張ってると思うけど、例えるなら西原理恵子と倉田真由美の関係みたいなもので、クラタマが存在するおかげで西原の良さがより理解されたというか、君の進んでる道の先に手羽はいないよ、みたいな(笑)」
歓声「ブラックー!!」
竹林「(苦笑)」

手羽「この際全部言わせてもらうと、竹林くん、赤文字・太文字だらけのブログはかなり読みにくいから、もっと装飾文字の使いどころを考えた方がいいよ」
竹林「は、はい・・・つーか、単なるダメ出しになってません?」

手羽「以上、長澤先生から『今度の学長の挨拶、手羽日記風に手羽ちゃんが原稿書いてよ』と言われ、『(笑)とか入っちゃいますけど』と答えると『それはなあ・・・』とあの減らない長澤先生の口を止めてしまった手羽がお送りいたしました(実話)」
観客「わーーーー!!!」


手羽・竹林「まういっしゅ!!!!」

司会「どうもありがとうございましたー。」



・・・・・・・・・・・・・・・・




ちなみに本物のものまね紅白歌合戦は本日放送です(一部地域を除く)

投稿者:ichiro : 2008年09月30日 01:41

トラックバック


コメント: ブログでものまね歌合戦

朝っぱらからとてつもない虚しさに襲われました。ありがとうございます。

投稿者 ムサビファン : 2008年09月30日 08:16

>ムサビファンさん

どちらにお住まいの方ですか?
え?
ものまねですか、そうですか。
わざわざまねていただいて、本当にありがとうございます。

投稿者 ムサビファン : 2008年09月30日 08:58