SWITCHとKIKI

SWITCH vol.26 No.10(スイッチ2008年10月号)特集:小泉今日子[KOIZUMI KYOKO complete works 2008]
SWITCH vol.26 No.10(スイッチ2008年10月号)特集:小泉今日子

minxさんが紹介してるSWITCHは買いですな。
表紙で分かるようにムサビで撮影されてるんだけど、何がすごいって中の写真がすごい。
「ここがムサビなの?」って写真ばかりでさ。
あの小さなあひる池が「モネの睡蓮の池で撮影したの?」ってぐらいの美しさになってる。
ムサビのファインアート地域をよく知ってる人は笑える感動するからぜひチェックしてね。

なんと10月号はキョンキョンとリリーフランキーの対談もあります。
スイッチ10月号はムサビがもらった。がははは

(竹林くんのパクリ・・・のパクリ)


対談といえば、J-WAVE・KIKIさんナビゲートの「 SHARE SMILE」今週のゲストは城戸真亜子さんです。
二人ともモデルやキャンペーンガールとしてデビューした美人どころムサビOB
昨日も、
KIKI「絵は受験の時しか勉強しなくて」
城戸「あ。建築だっけ」
てな会話がサラっと出て、ムサビマニアにはたまらない瞬間でした。

こちらも必見・・・じゃなくて必聴です。



以上、控室の前を用も無くウロチョロしたけど、結局キョンキョンには会えなかった手羽がお送りいたしました。

投稿者:ichiro : 2008年09月23日 05:46

トラックバック