手羽アクセス■12月1日版

どんなフレーズ(キーワード)を探してて、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

10月版からまだそんなにたっていませんが、基本的に月末or月頭にやるつもりです。今回は11月11日から11月30日のアクセス統計。

10位::ゲイサイ
前回、「『ゲイサイ』『芸術祭』が入ってない」と書きましたが、ゲイサイが終わってから検索が増えましたね(笑)そしてとうとうランキング入り!
あ、ゲイサイWEB班にメールを出したのだけど、読んでくれたかしら?>WEB班


9位::酔いがさめたら、うちに帰ろう。
あのラストは本当にショックでした・・・。この日記です


8位::女子美
おおっ。ムサビ以外の大学名が入るのは初めて。登場回数であれば間違いなく「タマビ」なのに、なぜ女子美。女子美の情報を欲しがってる人が多いのかな?


7位::ポジショニングマップ
そんなにムサビの立ち位置が気になります?・・・気になりますね・・。日記はこれ


6位::キンコンヒルズ
今月のムサビ話題といえば、やっぱりこれかな?(笑)。放送の様子はこちらを


5位::石田徹也
もう常連のフレーズになってきました。詳細な日記


4位::大学図鑑
そんなにムサビが他人にどう思われてるか気になります?・・・気になりますね・・・。


TOP3・・の前にちょっくら箸休め。
リンククリック数1位は28日に公開したばかりなのに、ダントツで「ムサビ検定(初級編)」です。
皆さん、どうでしたか?初級編はネットで調べなくても4問は解けるようなレベルの問題にしてあるんですが。2,3日中に次を公開します。お楽しみに。


では、ランキングに戻って、と。

3位::ムサビ
面白いことに徐々に順位が上がってきています。


2位::松浦あじゃ
前回、激白したら、あじゃさんとお友達になることができました(実話)
夢は願えばかなうものです。
夢は時間を裏切(略)


1位::森本千絵
森本さん、強し!!


今回は特にYahooの影響が強いですね。
Yahooで「大学図鑑」を検索すると8番目に「大学ポジショニングマップ大図鑑」が、「ムサビ」を検索すると5番目に「ムサビ日記 -広報の手羽-: ムサビまでのルート」が、「森本千絵」だと3番目に「 ムサビペディア::森本千絵が出てきます。
でもこれだけ大竹伸朗大竹伸朗と書いてるのに、こっちは全然。
なんかよくわかりません(笑)

投稿者:ichiro : 2006年12月01日 04:20

トラックバック