カテゴリ:芸祭

              
loading ...
              

Search



祭の後

今はホントにほっとした気持ちです。

結構ギリギリまで上手くいくのかどうか不安で仕方が無く、
また身体も思うように動かなかった為、
正直逃げ出したい気持ちでいっぱいだったのですが、
実際にやって見るといろいろと迷惑をかけながらも意外と上手く回ってくれました。
トン、トン、トン、と。

人間やればできるもんだな、と実感しましたね。

あと、いろいろ自分の欠点とか見えて勉強になりました。
もっと成長しないといけないな。

とにかく、みなさんお疲れ様でした。

続きを読む ≫

芸祭

明日が最終日なのにあまりにも遅い宣伝ですが…。

シアター9205

映像上映会です。
さまざまなジャンルの映像作品で構成されています。
お時間がある方は是非。

ちなみに僕はジングル(上映する各作品のつなぎ映像)制作、エンドクレジット、DVD作成を担当しました。
※上映場所が9号館の205教室なのでTHEATER 9205です。


恋愛処女
恋愛処女
友人が……いや、友人の親戚(という設定らしい)が出ているので宣伝。
明日11:15から野外フェスティバルでライブらしいです。
彼女らはだいぶ前から頑張っていたので期待。


PICTREAL! イルミネーションショー
ピクトリアル
ここのWebサイト制作を手伝った(画像素材をもらってFlashにてサイトを構築)ので宣伝。
実際にどんなものがみれるのか楽しみです。


ちゃりんきーGOGO
サイクリング部のお好み焼き屋です。
中央広場にて営業しておりますのでおなかがすいたらどうぞ。
400円でも結構ボリュームあります。


以上宣伝でした。

しかし、手羽さんの雨男パワーには脱帽です…。

ただ屋台の方が忙しくて手羽イチロウ先生ののサイン会に行けるかどうかは分かりません…。

芸祭<3>

今日で芸祭も終わりました。
フリマのシフトにたくさん入っていなかったのでほとんどの展示を見ることができました。
作品の内容や展示する空間作りの参考になりとてもよかったです。

また、フリマで服や自転車の部品を買ってくださった方々ありがとうございました。

続きを読む ≫

芸祭にて<2>

今日はなんと自転車が売れました。
というか、友人が買ってくれました。
ありがたや、ありがたや…。

続きを読む ≫

芸祭にて<1>

広報の手羽さん本人(確証ないですけど)をはじめてチラリと拝見いたしました。

続きを読む ≫