loading ...
              

Search



芸祭

明日が最終日なのにあまりにも遅い宣伝ですが…。

シアター9205

映像上映会です。
さまざまなジャンルの映像作品で構成されています。
お時間がある方は是非。

ちなみに僕はジングル(上映する各作品のつなぎ映像)制作、エンドクレジット、DVD作成を担当しました。
※上映場所が9号館の205教室なのでTHEATER 9205です。


恋愛処女
恋愛処女
友人が……いや、友人の親戚(という設定らしい)が出ているので宣伝。
明日11:15から野外フェスティバルでライブらしいです。
彼女らはだいぶ前から頑張っていたので期待。


PICTREAL! イルミネーションショー
ピクトリアル
ここのWebサイト制作を手伝った(画像素材をもらってFlashにてサイトを構築)ので宣伝。
実際にどんなものがみれるのか楽しみです。


ちゃりんきーGOGO
サイクリング部のお好み焼き屋です。
中央広場にて営業しておりますのでおなかがすいたらどうぞ。
400円でも結構ボリュームあります。


以上宣伝でした。

しかし、手羽さんの雨男パワーには脱帽です…。

ただ屋台の方が忙しくて手羽イチロウ先生ののサイン会に行けるかどうかは分かりません…。

投稿者:urabe : 2007年10月27日 21:54

トラックバック


コメント: 芸祭

PICTREAL! イルミネーションショー
乞うご期待!
ぜひ見に来てください。いるみちょうがお世話になりました。。。ありがとうございました!!

投稿者 ヤスタカ : 2007年10月28日 00:16

ヤスタカさん、こちらこそ執行部の方々には大変お世話になりました。

ホントに台風などいろいろありましたが、芸祭が無事終了してよかったです。
まだ引継ぎ等の作業がたくさん残っているかと思いますが頑張ってください ;-)

ではでは、お疲れ様でした。

投稿者 卜部 : 2007年10月31日 00:41

ぎゃ!!宣伝してある。ありがとう。どういたしましてーーー!!!”
きみはきてくれたのでしょうかねえ

投稿者 きゃすいーー様 : 2007年10月31日 23:08

きゃすいーー様 (笑)

なんとか屋台を抜け出して観ましたよ(でも抜け出せたのが10分間だけだったから残念…)。
予想以上にライブも、観客もテンションがすごかったから驚いた。
いやはや、おもろかったです :-)

しかしまー、よくやり切ったね。ホントにおつかれさま。

投稿者 卜部 : 2007年10月31日 23:22

コメントお願いします




保存しますか?