loading ...
              

Search



I'm back!

みなさまお久しぶりです。
卜部です(読み方忘れちゃった方はこちら)。

今年度より、武蔵野美術大学大学院博士前期課程(修士課程)造形研究科デザイン専攻映像コース(長い!)に進学することとなりました。
短く書けばムサビ映像のM1です。
※補足; Mは"Master course"(大学院修士課程)の頭文字、1は"1年次"のことです

そして手羽さんと竹林さんのご厚意により、本日からムサビコムに復帰することとなりました。
多々至らないところがあるかもしれませんが、これから2年間どうぞよろしくお願いします ;-)

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2011年04月02日 03:20

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: I'm back!:

» オリエンテーション日程他と復活
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

今日はまず新入生、在学生にお知らせが。 ムサビ公式サイトに年度初めに実施される... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年04月02日 23:23

コメント: I'm back!

はい。どうぞよろしくっす!!!!!!

投稿者 手羽 : 2011年04月02日 06:24

卜部君、久しぶりじゃな。

わしは今度のNABで、現在開発中の強力な新製品を出展するぞ。とはいえ、わしはアメリカには行かない。計画停電での遅れを取り戻さんといかんからな。

まあ、今年のInterBEEは楽しみにしてくれ。どわっははははははははははは。

投稿者 音量子っぽん : 2011年04月02日 09:28

日記、楽しみにしています。

投稿者 annwn : 2011年04月02日 10:31

こんにちは、ムサビコムではお久しぶりです。
これから2年も卜部さんの日記が読めるなんて!と、今からわくわくです。
細くとも長く、てげてげに!

投稿者 みちくさとりこ : 2011年04月02日 11:45

復帰おめでとう!
また卜部くんの日記が読めるのがとても楽しみです。
とは言っても病み上がりなので細〜く長〜くマイペースで無理せずに書いてくださいね。

よろしくお願いしMAU!

投稿者 竹林 : 2011年04月02日 23:27

皆様、コメントありがとうございます。
細長にやっていけるようエコモードで書いていきます!

投稿者 卜部 : 2011年04月03日 06:42

卜部さん、おかえりなさい。
楽しみにしちょりました。てげてげが一番ですがねぇ。

投稿者 カメラ王子の母 : 2011年04月03日 13:02

卜部君、お帰りー!
クールかつそこはかとなく熱い日記、期待してます。

投稿者 ふかふか : 2011年04月04日 11:03

コメントお願いします




保存しますか?