loading ...
              

Search



はじめまして

はじめまして。今日からムサビコムに参加することになりました映像学科の卜部です。
かなり後からの参加になりましたが現ムサビコムのメンバーの皆さん、受験生の皆さん、在学生の皆さん、その他読者の皆さん、よろしくお願いします。
そして、細く長く続けられるように頑張りたいと思います。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2006年07月06日 06:32

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 新メンバー紹介
from Musabi Diary -広報の手羽-

ムサビコムに新メンバーが参加しました。 映像学科1年の卜部さんです。 「卜部」と... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年07月06日 09:28

コメント: はじめまして

はい。細く長くよろしくお願いいたします(笑)

投稿者 広報の手羽 : 2006年07月06日 09:30

ほんとに細長になりますがよろしくお願いします。

投稿者 卜部 : 2006年07月06日 19:01

はじめまして。
めちゃめちゃ『とべ』だと思いましたよ。
ナイスチョイスですね。

これからよろしくお願いします(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2006年07月07日 23:18

はじめまして。卜部(うらべ)です(笑
四輪駆動さんの日記は笑いを誘う文章でいつも楽しみにして読んでいます。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿者 卜部 : 2006年07月08日 16:41

コメントお願いします




保存しますか?