loading ...
              

Search



新年度の準備

今日は院部屋と学部のゼミ生が使う工房、個人研の大掃除。

学部生が使用する工房と個人研は半分繋がっているような状態なので、今年に入って先生が個人研の部屋と工房を入れ替えようか、と発言したのでお引っ越しすることに。
引っ越しする際に工房にあった荷物を全て部屋の外に出したのだけど、よくもまー、あの部屋にこんなに荷物があったものだ、とその場にいた全員が言うぐらい沢山のモノであふれかえった。

その後、院部屋も同様に荷物を全て搬出。
部屋が空っぽになって動きやすくになったので、机を違うタイプに入れ替え、配置も変更。
だいぶ部屋の広さが変わる。


やはり、10年近く使用している個人研内の物量は半端無いので、今週いっぱいは引っ越し作業がつづきそうだなあ。
というより今週中に作業終わらせないといけないんだけどね。
来週からオリエン始まってしまうので。
さて、終わるかな…。

投稿者:urabe : 2011年04月06日 23:09

トラックバック


コメント: 新年度の準備

コメントお願いします




保存しますか?