オリエンテーション日程他と復活



今日はまず新入生、在学生にお知らせが。
ムサビ公式サイトに年度初めに実施されるオリエンテーションの日程等の詳細がアップされました。
健康診断、奨学金出願説明会のスケジュールについても併せてアップされています。


[入学予定(学部・大学院)の皆様及び保護者の皆様へ]
入学式の開催、オリエンテーション及び授業の実施について *4月1日更新


[在学生の皆様へ]
オリエンテーション及び学事予定の変更について *4月1日更新


定期健康診断の日程を変更します(2011年4月8日、9日、16日) *4月1日更新


平成23年度奨学金を希望する学生へ *3月30日更新


特に奨学金出願説明会は出席しないと奨学金への出願ができなくなってしまいますので要注意です。
また震災におけるムサビの状況および対応についても公開されています。
新入生、在学生はもちろん、それぞれの親御さんもぜひご確認ください。


東北地方太平洋沖地震に伴う対応・対策について *4月1日更新


さて4月ということでムサビ日記も間もなく新メンバー募集を開始するのですが、それに先立ち休養していた日記メンバーが昨日よりカムバックしました!


大学院 映像コース1年 卜部


卜部くんといえばなんといってもこの名エントリー。
美大生、美大受験生は必読です。


推薦入試 送り出すこと


体調はまだ万全ではないとのことですので、いつにも増して細く長くよろしくお願いしMAU!


新メンバーの募集は来週竹林ブログにて告知予定です。
「参加してみたい!」という新入生、在学生の方は要チェック願います。

投稿者:take : 2011年04月02日 23:23

トラックバック


コメント: オリエンテーション日程他と復活

ちょっと伺いたいんですが、4月より平常授業が行われるのでしょうか?
この時勢、電気を大量に消費すると思われるこの大学(特に工デ関係)は、節電計画はあるのでしょうか? また、新図書館は地震対策は出来ているのでしょうか?

投稿者 : 2011年04月03日 10:52

本当に心配してるなら、大学に聞けばいいんじゃね?

投稿者 通りすがり : 2011年04月04日 17:17

どのようにお答えすればよろしいかいろいろ悩んだのですが、やはりご質問の内容的に竹林がこの場で大学を代表してお答えすることは難しいかと思います。
お手数ですが、公式サイトの方にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

投稿者 竹林 : 2011年04月05日 21:57

コメントしてください




保存しますか?