【予告】新1年生ライター募集!

違いのわかる男竹林です。
みなさんこんばんは。
単純に馴れちゃっただけだと思います。


さて、タイトルにもあります新1年生の日記ライターの募集についてですが、竹林が担当することとなりました。
募集開始は4月6日深夜からを予定しています。
「ムサビに入学したからには日記を書かなくちゃ!」、「騙されたと思って書いてみようかなー」という新1年生のみなさんは4月6日深夜に更新される予定の竹林ブログをご覧ください。
募集の詳細についてお知らせします。


そう言えば、トップページがいつのまにか変わっていますね。
今まで「入学センターの竹林」と表示されていたのが「竹林」のみに。
う〜ん、なんかさびしい。
「入学センターの竹林」だと長いということなら、いっそ「アフロの竹林」にでもしますかね!


・・・ってどんなスタッフなんだかまったくわからないですね _| ̄|○

投稿者:take : 2009年04月03日 02:02

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 【予告】新1年生ライター募集!:

» まとめてコメント!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

ネットワーク室の方が退職されるので、ネットワーク関係者で飲み会がありました。 も... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月03日 04:52

コメント: 【予告】新1年生ライター募集!

だからー、二郎まで入れてって手羽さんに言えばいいんですよう。
芸文のみんなみたいに星入れたりとかして、「竹林☆JIRO」なんかどうですか?

投稿者 おきなまろ : 2009年04月03日 08:18

コメントしてください




保存しますか?