タケバヤシ、ウソツカナイ

新1年生ライターの募集は4月6日深夜から開始予定です。
キャッチコピーは「入学式の夜は竹林ブログ」。
声に出して3回復唱してから下に進んでくださいね!


ちなみに在学生で前回の日記ライター募集に応募しそびれたけど、やっぱり書いてみたいという方、新1年生ライターの募集期間に応募してもらっても構いません。
ただし、同学科で応募者多数の場合は新1年生を優先採用しますので悪しからずご了承ください。


あと、通信教育課程・視覚伝達デザイン学科・芸術文化学科・ムサビ親日記は定員に達してるため、現在募集はしていません。


さて、どうやら自己紹介流行っているようですね。
そう言えば竹林、ブログを書き始めて以来、ちゃんと自己紹介してなかった気がしてきました。
というわけで、今更ながら自己紹介なぞ。


【竹林二郎】


19××年生まれの現役。
東京都板橋区出身。
二人兄弟の長男。A型。


見た目は年齢不詳。
年に1回くらい研究室スタッフに大学院生に間違えられ、喜んでいる。
お酒はつきあい程度。


「竹林二郎」という名前の由来は、まだブログを書いてなかった頃に、手羽さんの日記で「チクリメンバー2号」と呼ばれていたため。


大学では入学センターにひっそりと所属している。
ちなみに入学センターはいまだに学内の人からも「入試センター」と呼ばれることがある。


大学時代に2つのサークルで副会長といういかにもリア充っぽい肩書きを持っていたが、
実際はどっちのサークルでも飲みと麻雀に明け暮れる。


中学時代は卓球部に所属。
そのためピンポン球に回転をかけることができるが、中学卒業以来それが役に立った記憶はない。
また草野球をやっていたため、カーブを投げることができるが、コントロールが悪いため、それも役に立った記憶はない。


アニメや漫画にはあまり興味がなく、それらの知識がほとんどない。
唯一、ゴルゴ13についてのみ豊富な知識を誇る。
ゲームは麻雀ゲーム専門。
MJ4の最高位は8段。


最近NEWSと嵐が違うことに気づいたが、メンバーの名前は覚えられない。


これからもよろしくお願いします。





ところで、この卓球部率の高さはいったい・・・?

投稿者:take : 2009年04月04日 23:43

トラックバック


コメント: タケバヤシ、ウソツカナイ

コメントしてください




保存しますか?