合格発表

おー

ひきこもってたらいつの間にか春になっていた。
最近は十二時過ぎに起きてテレビの前にはりついて五輪観戦の日々を送ってました。
まあなんというか完璧にどうみてもニートですね。

ども!ニートです!d=(^o^)=b


とこれは置いといて。いや、ニートじゃないよ。
旅行の予定とか三月は二本入ってて若干リア充気取っちゃうんだからね!!!

でー。
去年のこの時期、私は日芸の試験受けてました。たしかむさたまの発表と日芸の試験がかぶってた。
そんで、結果見るのは怖いから帰ってから見よー!と思って朝は普通に試験場に行きました。
結果気になるなあとそわそわしつつ。
でもまあどうせ落ちてんだろうなーと思ってたので
一周回りきってなんかいっそ清々しいくらい吹っ切れてたような気がする。

そこで事件は起こったのである。


絵皿ムサビの平面構成のときのまま洗ってなかったよね。゚(゚^o^゚)゚。

お皿全部絵の具でべったりだよね。゚(゚^o^゚)゚。
それ気付いたのまだ待合室だったからよかった、日芸の真新しいトイレの流しでお皿洗った。゚(゚^o^゚)゚。
トイレの流し、センサー式でセンサーのところに手をかざさなきゃ水がでないんだけど
洗ってるうちだんだんどうやれば水を止めずに洗えるか学習しちゃったよね。゚(゚^o^゚)゚。
トイレ入る人の視線が痛かった。゚(゚^o^゚)゚。
絵の具で真っ白な流しがちょっと青く染まったけど
背に腹はかえらんないと思ってお皿全部洗っちゃいましたその節は日芸さんほんとにごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。


そんでなんとか洗い終わって試験に臨みましたとも…
もう内心爆笑だよね。センターのB→A試験終了15分前変更といい
多摩美のトイレといい試験の度にネタになるようなことはやってるんで
やだwwwうけるwwwwここにきてこの失敗wwwwwばくしょうwwwやだwwwまじうけるwwww
ぐらいの気持ちだった。…精神はわりかし強い方だとおもいます。

結果は。



受かってました\(^o^)/・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。

日芸に関しては何故受かったのか未だにわからない…どこが評価されたんだ…

で、日芸の試験のあと家に帰ってむさたまの合格発表を見たんですが
たまびにはこっぴどく振られて
むさびは補欠でした。そう!そうなの!私補欠合格なの。

なんとも不思議な縁ですよね。まあうん、入学してみて思ったけど
補欠だろうがなんだろうが入学した者勝ちって気はする。
絵とかデッサンがへたくそなんで色々凹むことはあるんですが、
それでも友達とかそういう縁に恵まれてムサビ生活はとてもたのしい。


あ、でも精神わりかし強い方だとは書いたけど
補欠の番号がわかるまでと、わかってから電話がかかってくるまでは
さすがに不安だったしそわそわしてたなあ。
試験場で緊張するとかまったくなかったんだけども。
むしろ頭がすっと冷えて集中できる感覚を味わえるから
試験場のぴんと張った空気はわりと好きだったくらい。

うむ。寝よう。

投稿者:solegasi : 2010年02月26日 01:56

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 合格発表:

» Peace & Love
from ムサビ親日記 -ジャスミン-

今日の午後は、テレビで女子のフィギュアスケートを観戦。 ジャスミンは実は運動音痴... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年02月26日 21:42

コメント: 合格発表

コメントしてください




保存しますか?