どうしてこうなった

前回の絵皿洗ってない事件がなぜおこったか検証してみよう。

・ムサビの工デの試験が終わる。某は工デ一本だったんで
 ひとまずタマムサの試験ラッシュ終了。五連続試験はさすがにしんどかった。
 多摩工芸、多摩テキ、工デを受けた友達は試験九連続って言ってました…しんどい´`

・アー疲れたあ!!!!(プシュー)

・予備校行って日芸対策。平面構成は毎年出題傾向がかわるからもう臨機応変に
 好きなように描いてきなよ、と言われたのでひたすらデッサン。

・絵の具はムサビの試験から帰ってきたときのまま放置、忘れる

・当日を迎える\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタ


こうして事件は起こったのであった。


それにしてもね、気付けよっていうね…
ムサビから帰った日ちょうつかれて何もやる気起きなかったんだもん。
次の日腕筋肉痛になるぐらい頑張っちゃったんだもん。
やたら気合い入れてデッサン描いた、もうゴリッゴリ。
コマンド;ガンガンいこうぜ

ところでいくつか前の記事に試験場の空気がわりかし好きって書いたような気がするんですが、
思い返してみれば私は勝負運に恵まれた星のもとに生まれてる気がする。
占いとか、星座誕生日干支血液型動物占いの何をとっても
なんかこう、火星?というか燃え盛ってる行動派?みたいな結果でるんですよねー
だからいざ本番って時に強いのはそういう星回りもあるのかなって気がします。

むさびもたまびも着彩やらデッサンのとき前列の斜め45度の角がとれたんですよ
勝った!!!!!!っておもいましたね、、、
このときばかりは勝負運のよさに感謝しました。。ほんとに。。
むさびなんか席の後ろに流しがついていて、席は部屋の隅で本来は壁があるけど
流しでくぼみスペースになってるから下がって見放題なんていう部屋にたぶんひとつしかない
スペシャルないい席でした、ほんといい席だったな。。




今日からもう三月…だと…(((((;;.゚;ж;゚;.)))))ガクガク

投稿者:solegasi : 2010年03月01日 00:50

トラックバック


コメント: どうしてこうなった

コメントしてください




保存しますか?